ギャラリー7sonota2p(2).gif

menuicon8.gifmenuicon8.2gif.gifmenuicon813.gifmenuicon81.gifmenuicon81.gifpan1n(21).gifineko6d.gif

 

 

         

・ネームプレートです。

CA3G0393.JPG

 いや〜継続は力なりっていいますが、おやじはこの趣味はじめて

 一年半近く・・・少しは上達しているのでしょうか?

 そんなこんなで、黒鯛のネームプレートに続く魚シリーズ第2

 今回は依頼主の希望でカジキマグロモチーフでつくってみました。

 まぁデザインはまたまた得意のネットでのパクリ・・・いやいや参考に

 させていただきました・・・(*^_^*

 今後このシリーズは続きそうな予感ですね〜

 

 

・手帳カバーです。

CA3G0418.JPG

革のキットでは物足りなくなり、端切れを購入し

型紙からスタート・・・

はじめての取り組みはメモ帳カバー

はじめてにしてはいいんでないの?

しばらく端切れで練習します。

百円ライターカバーです。

CA3G0438.JPG

ネットで見つけたライターカバーを作ってみたくなり

さっそく端切れで練習。

お〜百円ライターもこうすると

かっちょえ〜ね〜〜

プレゼンにつかえるね〜

サーフボードペンダントです。

CA3G0463.JPG

たまには彫金を・・・

今回は3mm厚の銀板でサーフィンをしている従兄に

サーフボードモチーフのペンダントを・・・

以前は粘土で作って残念な出来栄えだったけど

今回は渾身の一品です。

手帳カバーUです。

CA3G06221.jpg

前回UPしたメモカバーの持ち主から

赤のやつが欲しいとの依頼・・・

赤の革をオーダーしての作成・・・

ハートのカットも入っていいんじゃないですか〜

おかげで大きな赤革の在庫後が・・・(>_<)

なにか作らねば・・・・

トリック編み作ったよ〜

CA3G0635.JPG

昨年はキットでトリック編みをしてUPしてますが

今回は端切れで一から作成しましたよ〜。

バネホックで留める仕様になってます。

マネークリップです。

CA3G0655.JPG

端切れも終盤・・・

マネークリップを作ってみました・・・

自分で言うのもなんだけど

独学の割にはいいんでないかい???

kouji01

kouji01

kouji01

menuicon8.gifmenuicon8.2gif.gifmenuicon813.gifmenuicon81.gifmenuicon81.gifpan1n(21).gifineko6d.gif

 

 

 

 

inserted by FC2 system