line2.gif

PROFILEsarari1.gif

ineko6d.gif

性別 : たぶん男

年齢 : 男の本厄はすぎている。

名前 : J−おやじ

出身 : 生まれも育ちも宮崎県 県南(宮崎県大好き!)

家族 : 嫁+α

line2.gif

i-rotenusa.gif銀粘土をはじめたきっかけ

・シルバーのアクセサリーには興味があったのですが、自分で作るのは難しそう・・・

というイメージが先行していました。

たまたま近所のホームセンターに置いてあった、銀粘土細工キットを見て、銀粘土の世界を知り、

ネットや本で色々調べ面白そうだと思い始めました。また出来上がりが99.9%銀になるというのと、

自分で身につける物の出所がはっきりしている安心感もきっかけでしょうか。

出来上がりが少々不格好でもいいんです。世界にたった1個の物だから・・・

sonota2f.gifHPを立ち上げたきっかけ

・私が住む田舎ではなかなか情報がなく、どこで教えてもらえるのか、近くにインストラクターや

教室はないのかといった情報が入手しにくい環境です。

せっかく身近にキットや道具がそろったホームセンターがあるのにもったいない・・・

おそらく始めたいけど、どうすればいいんだろうとか、難しそうと1歩を踏み出せない人もいるはず。

そういった人の後押し、応援ができればと思い立ち上げました。

どなたか近隣のインストラクターをご存じないでしょうか・・・

line2.gif

ineko6d.gif

 

 

 

inserted by FC2 system